塾では教わらない解き方のノウハウをどんどん読み進めていける

>

tokyo-121

初めて受けた模試の結果が予想以上に悪く、第一志望校の判定は1%以下。2回目の模試はさらに偏差値が下がり、かなり焦りました。
その時目に止まったのがHLCでした。普通に勉強していて行き詰ったとき、別の方向から考えてみることが必要だと思ったのです。「都立高校入試にはパターンがある」
そこを分析して対策を立てれば、点数アップは必ず狙える、と私も思い、教材の購入を決めました。
やり始めてまだ20日ほどですが、確実に点数は上がって来ています。塾では教わらない解き方のノウハウをどんどん読み進めていけるそうで、
気が付いたら点数アップに繋がっていた、と言っています。説明の内容も固くなく、どんどん読み進めていけるそうで、気が付いたら点数アップに繋がっていたと言っています。
本番まで残りわずかですが、ずいぶん自信が持てた様で、期待できそうです。メールのご指導も丁寧で、本当にありがとうございました。