成果の見える学習法に出会えた事は、本番での大きな自信に繋がったようです

>

tokyo-123

中三になって塾を辞めてしまい、冬期講習にもいかなかった為か、模擬での点数が伸びず、ランクを落とすことを考え話し合っておりました。
しかし、本人の強い希望で第一志望を受けることになり、不安の中ただ過去問を解くだけの勉強を続けておりました。
何か良い方法(勉強法)がないか・・・現役の生徒さんに聞き、書店を廻り、PCでの情報収集に明け暮れる毎日でした。
そんな時、HLCのサイトを知り、藁にも縋る思いで即、購入手続きを致しました。教材の到着から受験までわずか10日。親としては一種の賭けと思いましたが、
本人は教材に飛びつき、指導に従いながら真剣に取り組み、気が付けば、諦めていた箇所も自然と確認し進めておりました。
さらに、学習も要点をつかんだのか、「理・社」も伸ばしてきました。成果の見える学習法に出会えた事は、本番での大きな自信に繋がったようです。
そして本日、第一志望に合格!!HLCに感謝です。本当に有難うございました。