プログラム→過去問→プログラム→過去問とするうちに点が上がり、子供も自信をつけられた

>

tokyo-124

附属中学校に通っていて、付属高へ進学するものとばかり思っておりましたが、突然本人が外部受験を希望し、都立一般受験することになり、
今まで通塾もせず何とかなっていたので、親の方が慌ててしまい、HPをネットでたまたま見つけ、疑いながらも注文してみました。
もともと7割程度は取れたので、成果はすごく変化が見えたとは言えませんでしたが、コツをつかみ、本番では国語は1問のみ間違えただけ、英語も8割強正解できた様です。
数学は残念ながら、苦手な問題が出たので7割ほどしかできなかったようです。
しかし、芸術系の高校なので、実技の点が高く、学科はこれでも十分安心できる点が取れました。・・・で無事合格に至りました。
都立のポイントをまとめて下さっているので、分かりやすく、量も短期間で詰め込めるので効率よい学習が出来たと思います。
プログラム→過去問→プログラム→過去問とするうちに点が少しずつ上がり、子供も自信をつけられたようです。有難うございました。