必ず脇に教材を置いて、過去問をやっては教材を読んでを繰り返していました

>

tokyo-129

購入する前、塾には行っていなかったので、何をどうやってやっていいか分からず、手探り状態でした。問題集をやっては〇付けをして・・・の繰り返しで、
これでいいのだろうか・・・と不安に思っていました。受験の日が近づくにつれてその思いは大きくなるばかりでした。
本人は「自分でやる!」と強く希望していたので、親として何が出来るだろうかと思っていた所、こちらの教材の広告を見て、
「これしかない!」と思い、購入しました。届いてすぐ子供に渡したところ「これ面白い」といったのです。
それまでの疲れた顔とは違って、すごく明るい顔でした。それからは必ず脇に教材を置いて、過去問をやっては教材を読んでを繰り返していました。
もっと早く購入していればよかったと悔やまれます。教材の話しかけるような文章はひとりで勉強している子供にとって、とても心強く、
メールの言葉にもどれだけ励まされたことでしょう。最後の最後にこの教材は出会えて本当に良かったと思っております。ありがとうございました。